めぐるぐる日々。

わたしの日常をつらつらと。

日々の、なんでもないこと。でも、なんでもあること。 かきかきしたいと思っちゃったのさ。

.

留学まであと1か月を切って、はや一週間。
来月のいまごろは、ひっしこいて語学学校に通っているはず。
うん、いまいち想像できまへん。

わたし、ぎりぎりのぎりぎりまで実感わかない人。
で、ほんとのほんとにお別れの時、泣きだしちゃうひと。
想像力がたりないのか、鈍感なのかよくわからんのだけど。

10月のむこうは梅雨なんだって。寒いんだってー。
ふるえちゃうぜ。
用意しなきゃいけないもの、どんどんそろえていかねばだ。
ポットとか持っていきたいけどかさばるもの№1である。
マグカップとか…ねえ。ちゃんと持ってかないと…向こうでも買えるかもしんないけどさー。どうしよーかなあ。タンブラーとか持っていくの、憧れだよね。うん。

 

しっかり勉強してこよう。ちゃんと目的決めて、やろう。
そういう準備もしていく、この9月。

だいたいのひとにはお別れいってきた。
しばらくしたら、帰ってくる。
帰ってきた時の自分が楽しみ!どんなふうに変わるかな、どんな考え方になってるやろう。楽しみ。

…まあその前にもうすこし準備することがあるので、それに追われることにします。はい。

るんたった るんたった。