めぐるぐる日々。

わたしの日常をつらつらと。

日々の、なんでもないこと。でも、なんでもあること。 かきかきしたいと思っちゃったのさ。

Entries from 2015-09-01 to 1 month

.

留学まであと1か月を切って、はや一週間。来月のいまごろは、ひっしこいて語学学校に通っているはず。うん、いまいち想像できまへん。 わたし、ぎりぎりのぎりぎりまで実感わかない人。で、ほんとのほんとにお別れの時、泣きだしちゃうひと。想像力がたりな…

.

この一週間、体調不良のオンパレード。熱はでるわ、鼻水でるわ、喘息なるわで、ぶっ倒れてしまった。看護師さんに、喘息の吸引治療受けながら「台風くる時期になると、喘息なったりするよ」とか迷信に近いこと言われて、それでも浅い呼吸しながらへへへって…

.

ついに、カナダへ旅立つ日が決まった。 10月1日。 ほんとは9月でもいいかなって思ってたけど、10月にした。理由はいろいろあるけど、やっぱ7月にモンゴル行くことにしたことによるお金の問題と、もうすこし小学校で子どもたちのこと見ていたいって思った…

.

もやりんこ。なんでこんなにもやもやしているかと考えてみる。 すると、余計にもやもやすることに気付いてしまった。どうしようもないわけである。 どうしようもないからこそ、毎日があるのだろうけれども。自分は着実に歳をとっているのに、毎日は過ぎてい…

るんたった るんたった。