めぐるぐる日々。

わたしの日常をつらつらと。

日々の、なんでもないこと。でも、なんでもあること。 かきかきしたいと思っちゃったのさ。

.

なんで人ってこんなに不器用なんだろう。

それが、今日のわたしのギモン。


ぱぱっと流してしまえばいいことも、

ま、いっか!って笑ってしまえばいいことも、
イラっとしてしまう。

胸のうちにとどめておけばいいのに
態度にもでちゃう。


つまんない人間してんなー、って思う。
ホント。


いい大人になって、
ありがとうもごめんねも言えないときさえある。



あ、いまそのタイミングだ

そう思っても、なかなか言葉があがってこずにそのまま。



したらいつの間にか、
イラっとしてたのに、ぷって笑わせられたりして、何やってんだか、ってなる。


明日には笑っておはようっていおう。
笑顔がイチバン。
がんばれ、わたしの顔筋たちよ。


ああ、人間てむずかしい。
とってもむずかしい。



明日はもっとあったかかったらいいなー。

るんたった るんたった。